呉市にあるパワーストーン(天然石)ショップ紹介

広島県呉市にあるパワーストーン(天然石)ショップをご紹介しています。

 

●広島県呉市のパワーストーン・天然石ショップ(販売店)


ビーズショップOneSeed
【TEL】0823-24-4324
【所在地】広島県呉市三条3丁目6-19
【ホームページ】


 

パワーストーンとの相性はインスピレーションで判るといいます。
その時の気分にピッタリ合う(呼び合う)石を見つけてくださいね。
自分の思いを心に描いて直感に従うといいかも知れません。

 

パワーストーンミニ知識
天然石 タイガーアイ
「あらゆる幸運を招く石 タイガーアイ」
タイガーアイは古代から神の目と信じられ、すべてを見通すパーフェクトストーンとして、また心眼を持ったパワーストーンとして使用されてきました。
それは神々の像の目を飾る時に用いられていたことからも明らかでしょう。
邪悪な力を寄せ付けない強力な力は、幸運を呼び、霊力を授ける石として、更には護符として珍重されてきました。
金運、開運、仕事運にも効果を発揮することから性別に関係なく人気の高い石です。
特に男性にはブレスレット、ストラップとして人気のパワーストーンです。

 

●パワーストーンの意味効果
ジンカイト(パワーストーンの意味・効果)
スギライト(パワーストーンの意味・効果)
ジェイド(パワーストーンの意味・効果)
セレナイト(パワーストーンの意味・効果)
カヤナイト(パワーストーンの意味・効果)

※お店の紹介情報は記事作成時のものです。
 来店の際は必ず電話予約の上お出かけ下さいますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました