ブラッドストーン(パワーストーンの意味・効果

ブラッドストーンパワーストーン意味効果

 

ブラッドストーン

「バイタリティーを高める石 ブラッドストーン」

ブラッドストーンは別名「ヘリオトロープ」と呼ばれ、血潮のような赤い斑が混じった深緑色のパワーストーン。

深い緑色の地に散りばめられた赤い斑点模様は「字架に掛けられたイエスキリストの血痕が滴り落ちて、緑色の石を赤く染めたために生まれた石」という伝説があります。

出血を防ぐ護符として、また命をかけた戦いから身を守るお守りとして、古代エジプトやローマの兵士達はブラッドストーンを身に着けていました。

神聖な力を宿すこの石は純粋な魂を守護するといわれ、持つ者にとってマイナスのパワーを避けてくれる働きがあります。ただし、純粋な魂であることを前提としていますので、清らかな心で接することをお忘れなく。

また大量の鉄分を含んだブラッドストーンは造血作用を備え、バイタリティーを高めるパワーストーンだといわれています。

 

パワーストーンミニ知識
ガーネット(パワーストーンの意味・効果)
クリスタル 水晶(パワーストーンの意味・効果)
グリーンファントム 水晶(パワーストーンの意味・効果)
クリソコラ(パワーストーンの意味・効果)
サンストーン・ヘリオライト(パワーストーンの意味・効果)

タイトルとURLをコピーしました