レーザーワンドクリスタル(パワーストーンの意味・効果)

レーザーワンドクリスタル(パワーストーン意味効果

 

レーザーワンドクリスタル(水晶)

「過去の因縁を断つ石 レーザーワンドクリスタル」

レーザーワンドクリスタルは、一方の先端に向かって長く尖ったワンド(杖)のような姿の水晶です。「魔法の杖」と言う言葉がありますが、強い魔力を持っていたという伝説の杖からレーザーワンドの名が付きました。

レーザーワンドは古より呪術的なことに用いられてきました。石の先端を外側に向けて守りたい場所を一周すると結界を張り、身を守る効果があると言われています。

また、切りたくても切れない不毛な関係、過去の因縁を断ちきりたいとき、へその緒を切るようなイメージを持ちながらワンドを動かすことによって過去の因縁を断ちきると言います。

剣のような鋭利なパワーを備えたレーザーワンド。
お守りとして持つと、持つ者を危険から守り、魔を寄せ付けないとも言われています。

レーザーワンドはマイナスのエネルギーを吸収しやすいので、使用後は必ず浄化しましょう。浄化方法はクリスタルと同様、流水、日光、月光、ホワイトセージの煙で燻す、などいずれの方法でも行えます。

 

パワーストーンミニ知識
ガーネット(パワーストーンの意味・効果)
クリスタル 水晶(パワーストーンの意味・効果)
グリーンファントム 水晶(パワーストーンの意味・効果)
クリソコラ(パワーストーンの意味・効果)
サンストーン・ヘリオライト(パワーストーンの意味・効果)



【スポンサードリンク】

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 
 

参考書籍

全国のパワーストーンショップ紹介

関東のパワーストーン販売店
東京 千葉 神奈川
埼玉 山梨 栃木
茨城 群馬

中部・北陸のパワーストーン販売店
三重 奈良 和歌山
愛知 静岡 滋賀
長野 石川 富山
福井

北海道・東北のパワーストーン販売
北海道 青森 岩手
宮城 福島 山形
秋田 新潟  

関西のパワーストーン販売店
京都 大阪 兵庫 

中国・四国のパワーストーン販売店
岡山 広島 鳥取
島根 山口 香川
高知 愛媛 徳島

九州のパワーストーン販売店
福岡 熊本 佐賀
大分 宮崎 長崎
鹿児島 沖縄


パワーストーン一覧


楽天で探す
楽天市場


パワーストーン浄化方法


サイト内検索


新着記事

免責事項

「パワーストーン天然石の部屋」は情報の最新性、正確性に重点を置いて作成しておりますが、記述内容、リンク先の内容について保証するものではありません。
※掲載希望のショップがありましたら下記あてお知らせくださいませ。

<管理人へメール>
sarada63★live.jp
(迷惑メール防止のため★を@に変えて送信くださいね)

ページの先頭へ